一曲

Pat Metheny, Last Train Home

Still Life (Talking)

Still Life (Talking)

人は無音の状態よりも、リラックスできる音に触れている時の方が
集中力がアップするらしい・・・ということで
家に居るときは部屋では常にジャズのCDを流し続けてる


唄が入ってるものを聴くのは外出先のウォークマン
ライブDVD見てるときか
人が来た時くらいかなー


ギターインストものが好きすぎてどうにかなりそうですね
・・・いや、単なるパット・メセニー狂いって感じかもしれんが




最近はギターインスト演りたくてしょうがない


またハルナ嬢と個人練入った時用に曲作ろうかな
ソロもいいけどパット・メセニーの共演モノみたいに演れたら
本当に気持ちいいと思う


それを簡易レコーディングして部屋で自分で聴いて満足する企画w