ノリス

IXAの同盟員、ドミさんが九州から
ミッツさんが福島から遊びに来てくれました


変な話、たかがゲームでの関わり合いで
これだけの遠距離を訪ねてきてくれるって
これは実際本当にすごいことだと
自分の同盟、仲間という誇りだと思ってます



会ったことなかったとはいえ約一年の付き合いだったので
まるで昔からの仲のように話せたりフザけられたのが
不思議であり、そりゃそうだとも思った
ドミさんとか幼馴染の先輩みたいだったな
・・・オシャレイケメンで憧れるしw



最後、ミッツさんの小さなお子さんをトイレに連れていってる時
この子と自分が出会う確率ってどのくらいあったんだろうと考えたら
ちょっと笑えてきた


あの時自分がこのゲームのバーナーをクリックしなかったら
この同盟をノリで適当に選ばなかったら(スイマセン!)
間違いなく生涯一瞬も関わることはなかったんだろう



毎日本当にいろんなことがあるけど
全ての選択と、繋がりに感謝するばかりです
偶然だろうが必然だろうがどうでもいい


最近自分という人生で本当によかったなと思うんです
相当大げさだけど