ダーリン

某仲間内で話題になっていた
某盟友の奥さんのブログを発見してしまった
・・・いや、偶然ですよw



これみんなが話してたように
実に旦那さまラブというか


SNSにしろ個人ブログにしろ
ああやって自分の言葉を発せる場で
相方や家庭の愚痴を一切言わないって
これほんとすごいことだと思う



いつもは結婚生活のことを聞いても
「普通」としか言わない旦那様も
しっかり幸せを育んでるだな・・・というか
むしろ、その「普通」が「愛」なんだろうな



周りの人を見るとその人が解ると言うけど
彼をリスペクトしてきたことは、正しかったと
何となく確信したりしました



しっかし奥さん美人だなー