パン屋呑み

職場の呑み会でした


60人以上が勤務するうちの店では
こうやって大々的な会が企画されたのは初めてなんじゃないかな
幹事の人は大変だったろうに・・・ご苦労様です


ベイクの仲良し男が来れなかったせいで
自分以外ほぼ女子大生というよくわからん状態になったがw
楽しかった


呑みのあとのカラオケでは
恒例のミスチルを唄いました・・・柏のサクライさんですから



慣性とは真逆に生きてきただけに
仕事でも音楽でもこういう縁って全部自力で得てきたんだと思うと
その選択とか道のりとか、決して間違いじゃなかったなと最近は思える


いや、結果間違いだったとして
やり直せたとしても同じ間違いを自分は選択すると思う



何か一つが「全て」にならない日常の中で
何をどれだけ、どう感じて生きていくかはそれぞれだと思うけど
今の自分はこの実感が全てのように感じる


明日も明後日もそれが続くように
ただ、自力を続けるだけ