一杯

角ふじ, ホルモン麺

ここに来て角ふじまさかの新メニュー・・・


従来のふじ麺に煮込まれたホルモンがトッピングされた
ボリューム満載のスタミナメニュー
(まあどのメニューもそんな感じだがw)


全メニュー制覇中の自分は
コンプリート継続の為と食したわけだけど・・・
これは予想以上に美味しかったですね


ホルモンの味付けとスープの味が
それぞれ主張しながらも
混じればちゃんと溶け合ってる


いつもふじ麺+子豚がテッパンの自分だけど
また時々は食べてみたいな



あ、後一緒に写ってるのはトッピングの青唐辛子です
これも最近登場


青唐辛子ってことで辛いもの大好きな自分は
次の日に体調悪くなるくらいのインパクトを期待したのだけどw
いい意味でそれほどではなく
スープに程よい位の刺激を加えてくれます
これは是非お試しあれ