池袋凱旋

少し日程遅れながら
恋人と一年記念の池袋散策してきました
一年前と同じコースを巡るという
原点と思い出に浸る一日


普段自分たちはそれぞれ多忙で
出かけること自体めちゃくちゃ久しぶりだったんだが・・・



土佐料理の店


ここで初めて一緒にした食事したんだな


相変わらずうまし
目の前で炙られ調理される魚は極上の域




地元発のコメダコーヒー


全てが懐かしい
・・・学生時代に学校サボって屯ったもんだw


容赦の無いレベルの盛りと
贅沢を詰め込んだようなメニューの数々に
恋人も喜んでた


しかしこのメニューの組み合わせはなかった
まるでソフトクリームジャンキーである
完全に溶けるスピードとの戦いに終始した




まだまだ一緒に行ってみたいところも
帰りたい場所もたくさんですな


・・・とりあえずラーメン食べたいが