哀愁の会

IXAの同盟員の二流さんと会合


北松戸の「雷」でラーメンに舌づつみを打ちつつ
ドライブからファミレスのドリンクバーまで
IXAから歴史から音楽から人生まで・・・
語り込みましたなー



物事にヲタク・・・いやw造詣の深い人と語るのは
本当に楽しいし、得るものが大きい
特に歴史で語れる人なんて自分の周りにいなかったから
すごく嬉しかった


一人の人物や一つの事実も
人によって違う解釈で捉えていたり、感じていたりするんだなと
改めて知ることや
考える刺激になることばかりでした



教養云々というと堅苦しさしかないけど
物事を知ることは、こうやって人との繋がりを深めていくことに繋がるし
何より自分という人間を磨いていくことになる


日々は実に勉強だと思う


あとは美味いラーメン