幹部会

ブリティッシュ幹部会に外部代表として出席してきた


いやー、こういう立場になってみないとわからない大変さ・・・というか
現実ってたくさんあるんだなと


運営の為の資金やり繰りと
全ての人の都合を加味しながらの予定作り




「物事をお金で測れない人は上手くいかない」と言ってたのは某盟友だったか
自分自身、金=厭らしいみたいな考え方は捨てきれないけど
切り離して考えること、自分が払えばそこで完結みたいな考えは
結局、甘えでしかないよなと改めて思った



今までさらりと関わって楽しんできてしまったが
それはこうした人たちの苦悩や工夫の上に成り立っていたんだなと思うと
頭が下がるばかりです・・・



自分が・・・自分だから出来ることはと考えてみる
音楽から活動の全てに至るまで