反撃開始

12日・・・
今まで1135日ここでブログを書いてきたけど
ここまで開いたのは初めてかもしれんな



さすがに激勤務、体調不良、人生転機のナーバスの三合流を受けては
ちょっとキツかった




それでも状況に負けたくないってのは
常にありますね


時間があるから書いてるんじゃない
フリーターだったから音楽演ってたんじゃない
単なるゆとりの戯言だったと思われないために
これからが試されるとこだろうから



「時間は作るものだ」って何も考えてないようなやつがよく言うけど
でも何もかも考えても結局時間て作るしかないんだよね
心を犠牲にするか、体を犠牲するか・・・



さてこのままオールして出勤します