ai 2012

職場のコが
「私の彼氏が自分のこと好きな理由がわからんわ
佐々木健介が北斗昌を愛するみたいな感じなのかな・・・」
と言ってて・・・これは笑わざるを得なかったがw



この「デレ」話からはいろいろ考えてしまった



例えば話したことない人に持つ好意や
仲の良い相手に対して秘めた想いは
片側通行の一直線な理由のことが多いんだろうけど


付き合っているとか
結婚して一緒にいる状態って
本当に双方からいろんな理由で成っているもので
そりゃ想像で簡単に括れないだろうし
一言じゃあ語れんわなと思う


どの恋人同士も夫婦も
その人とあの人のいろんな理由が
愛ってものになるまで
ひたすら縫い込まれて繋がってるんだなと


そう、「2人」って気の遠くなるほどの繋がりなんだなと・・・



愛、やばい