一曲

ROUAGE, 昇るブタ

SOUP

SOUP

昨日に続きルアージュ


打ち込みを取り入れ始めたり
ここからバンド内に亀裂が入り始めたと言われている
・・・まあよくある問題作


ルアージュから一枚と言われたら自分も名作Labを選ぶが
思い入れでは、ごった煮の面白味のこの作品のほうが上だなー



もう何百何千回と聴いてるのに
この「昇るブタ」から「endless loop」の繋がりの
キメられた感には毎回毎回悶絶するし


ショウノ氏とリカ氏の火花を散らすような
作曲メロディアス対決もこの頃が一番熱い


「black box」とか今でもカラオケ行くと歌うもんw



当時、レイジ氏のギターってバッキングが弱いって散々叩かれてたけど
それでも最近のギターロックバンドのギタリストと比べると
遥かに巧いってのが何とも言えん