所感

ここ数日間寝まくっていた


寝まくって夕方から始動→夜寝る
とか引きこもりだった学生の頃を思い出すw


あの頃と違うのは「まあ明日やればいっか」が
「明日にはできるかな(体調的な面で)?」に変わってるとこ



あの頃にはあの頃の誠意があったから
全て否定するつもりもないけど
学べることはしっかり学んどけばよかったなと思う


友達とワイワイしたり合コンしたり・・・みたいな華やかなキャンパスライフは
今でも興味は無いけど
学びとしての場所、期間としてはもったいないことしたなと



今は今出来ることを学んでいくしかないな



前にも言ったように
自分を生きるってことをもっと極めたい


家族や恋人や仲間・・・
環境はこんなに恵まれとるだで


あとは自身を追求するのみ
知れること、感じられることを見落とさないように
学ぶべきことを選べるように


一生やるべきことだらけでありたいな