東京へ

恋人が東京タワーの水族館のチケットを貰ったとのことで
都内観光をしてきた


普段は仕事や学校帰りにどこかに行ったりご飯食べたりばかりなので
予定を決めて出かけるとかいつぶりだっただろうか・・・


東京タワーの水族館は小さいながらもなかなかよかったな
水族館大好きだ
魚の姿・・・色や形やデザインを見るときだけ
おれは創造主、神の存在を信じるw


復活したサンシャインの水族館にも行きたいな



その後は降雪とサラリーマンの波の中
新橋をさ迷いながら
小さなラーメン屋で晩御飯を食べて
街を見渡せる小さなカフェでカフェモカ飲んで帰ってきた



トラブリューは「何でもないようなことが幸せだった」と
失ってから気付いたらしいが
何でもない今にそれに気づけてるおれは
もはや辿り着いた感さえある