一曲

CHARA, やさしい気持ち

Junior Sweet

Junior Sweet

妹と一緒にCHARAのライブを観に行ってきた
誕生日プレゼントとしての招待で


CHARAは学生時代かなり聴いていたのだけど
最近はすっかりご無沙汰だったので
こんなタイミングで初めてライブを観られることになるとはな・・・


最近の曲もどれも素晴らしかったけど
あの頃の曲を改めて今、眼前で演られるというのは結構なインパクトだった



「優しい気持ち」の満ち溢れるほどのハピネスは
生ならではのものだったんだろうし
それで初めてこの曲の本当の魅力を観たような


あんなにも好きだった曲を
あの頃よりも深く・・・当時よりも当時らしく感じられるような
音楽の持つ、時を超える力を目の当たりにした夜だった