どんな時代もこれしかないよ Love Love Love

PUFFY, R.G.W.

R.G.W.(初回生産限定盤)(DVD付)

R.G.W.(初回生産限定盤)(DVD付)

パフィーの音楽とイルミネーションのコラボレーションが観れるとのことで
水道橋まで行ってきた



すごかったな
ベスト発売企画とはいえここまで華やかだとは思わんかった(失礼)


デカ過ぎて逆に見つけられなかったくらい



パフィーの曲R.G.W.に合わせて点灯するイルミーネーション


それに合わせてノッて唄ってたのが
うちの恋人オンリーだったのは笑った



クリスマス、そして東京ドームでのビーズのライブと相まって
とんでもない人の数だったけど
誰もみんな幸せそうな顔だったのが印象的だった