Time for Christmas

イブだろうと仕事はあるし、ケンタッキーは買えないし・・・
慎ましい2人で近所のスーパーでお惣菜を買って
ホームパーティーをしました


最近はお互いの自分のことも忙しかったりで
なかなかこうして会えることも少なかったので
それだけで何よりのプレゼントみたいだったな
楽しかった


うん、新曲「ラブクリスマスラブ」でも書いたけど
何でもない瞬間こそが何よりのプレゼントなんだよな


・・・来年のクリスマスまでの一年分貰ったつもりでいるw



マフラーも貰って嬉しかった
今まで人生でまともにマフラーしたことってなかったのだけど
この温かさはヤバイな


ノーマフラーノーライフ
マフラージャンキーである