渋谷aube


・セットリスト


HONEY
自由への招待
fate
GOOD LUCK MY WAY
Link
New World



ラルクコピーバンドでのライブを渋谷にて演ってきました
観に来てくださった皆さん
対バン、スタッフの方々
そしてメンバー


ありがとうございました
お疲れ様でした


楽団以来のギタリストとしてのライブということで
柄にもなく緊張して、前半こそピヨって落ち着かなかったが
中盤以降は入り込んで演れたかな




この日のライブに向けての練習や話し合い
ライブそのものや打ち上げ・・・
どれもが本当に楽しかった


真剣に音楽を演るってことは
やっぱり楽しさを前提にして出来ないことが多いし
常に次を見据えているから、そのつど楽しかったで完結もできない
それは当たり前なことなんだけど
・・・でも音楽を選んだその原点には
何でもかんでも楽しかったこういう時間があったよなと思った


形で戻ることは出来なくても
指先一本でも、もう一度そこに届きたい




ラルクバンドはいろいろあってまた三月くらいにライブ予定


今回は有名どころ、シングル中心に選曲したので
次回はもうちょっとマニアックどころに突っ込みたいなー


ライブ見てキーボード弾きたいって言ってくれる人も現れたし