記録追加

http://www.youtube.com/watch?v=IZAC85pFNhM


先日の下北沢BASEMENTBARでのライブより
「雪」のライブ動画が追加されています


この曲はまだ音源化もされてないし
動画としてもアップされたことがないので
ライブ以外で世に出るのは初めてなのかな


ソロの弾き語りライブの前夜に曲が足りなくて急遽書いたものを
こんなに長い間演り続けることになるとは思わんかったw



自分の中のテーマとしては
まあ、「雪にキレイも意味もクサイもないだろ」ってこと
・・・後は想像しながら察していただければ



後はこの頃から自身のギターの音がとにかく気に入っています
自分で真空管取り寄せてカスタマイズしたBlackstarが奇跡的に神懸っとるな
いろいろやってみるもんだと思った



撮影、編集してくれたカメラマンのアイカワ氏にリスペクト
いつも本当にありがとう