ペーパーでぺーぺー大人

免許更新のお知らせの紙が送られてきた


前回すっかり忘れて失効するというスーパープレイをやってのけただけに
今回は気をつけなくては・・・と思って
周りの人に「見張っておいてね」と言っておいたw


思えば前回更新してから今回の間に
一度もハンドル握ってないんだな
おいおい、とんだペーパーっぷりだぞこれ



うちは父親が無類の車好きだったということもあり
大人=運転という観念が強かっただけに
ここまで運転とかけ離れた大人な今の自分を不思議に思う



来年になったらレンタカーでも借りて恋人と近所でもドライブしてみるか


まだまだ父親のように華麗なドライビングテクニックで家族の幸せを運ぶことも出来ないし
家庭を築けるほどの力も持ち合わせていないけど
一人の誰かをずっと幸せにしていきたいと想う
そのドライブの出発地点にはやっと立ててるつもり