僕は今 君を包むその世界の 時をいつも見つめてる

尾崎豊, 時

街路樹(2枚組スペシャルエディション)(Blu-spec CD)

街路樹(2枚組スペシャルエディション)(Blu-spec CD)

尾崎豊氏の遺書が見つかったというニュースが出ていた


尾崎ファンとしては恐らくほぼ偽者だろうと勘繰る部分は捨て難いが・・・
それはそれとしても
「私はただあなたを愛する名の神でありつづける」という表現はすごいなと思った



死んだら意識も存在ももはや無だろうが
その無として、誰にとっての幸せという余韻になれればなとは思ったりする




しかしこのCDにスペシャルエディションなんてあったのか
ブルースペックCDとか・・・「当時の音」に良い音もクソもないというのが自分の哲学だけど
2枚目の収録曲といい、やはり気にはなってしまう