勿忘草

9月1日、渋谷にMolmott Echoのライブを観に行ってきた


病気療養の為脱退するガクさんを含めての残り少ないライブ
その事もありアコースティック編成により行われた今回のステージ


いつもは爆音や激しいステージングでうねるグルーヴが
メンバー同士のささやかな息の合わせ合いや笑顔で繋がり
唄に寄り添う優しい音へと鳴り、成っていて
すごく良かった


いつもの曲とか一緒に唄っちゃったし
知らない曲には一々胸打たれるし・・・勿忘草いい曲過ぎたな


バンドの今までに感動しながら
誰もが未来を望めるようなすてきなライブだった



自分の好きなバンドが終わったり、メンバーが代わったりすることは寂しいけど
音楽や音はただ出会ったことに全てがあるように思える
聴いたことも演ったことも
感じたことは、死ぬまで消えることはない