now

結果としてですが耳は大丈夫そうです


医師の処置で大分戻ったし
後は薬の治療でそれほどかからず治るそうです


ご心配かけた方々
そして十月以降のバンドの予定を保留にしてしまっていたこと
申し訳ありませんでした



こういうことを降り返って体験みたいに語るのは好きじゃないけど


今、この生活がいつ終わってもおかしくないこと
夢と語るそれが醒めた後には現実が待っていること・・・
これほど直に感じたことはなかった
おれ達が「先のことは考えてる」ことよりも
諦めることよりも
全てを要求される未来が待っていたんだな


もっと恐れるべきだった
そして今は死ぬほど怖いよ



おれは音と夢を失ったその未来から
奇跡的にタイムスリップして戻ってきた人間だと思っています


今にもっと拘りたい