一曲

GARNET CROW, Smiley Nation

Smiley Nation(初回限定盤)(DVD付)

Smiley Nation(初回限定盤)(DVD付)

久々のシングル


どうにも微妙な曲・・・そして人生観を覆されるほどの名曲
その謎の振れ幅がガーネット弱さなのかもしれない
名曲を知らずしてガーネットを通り過ぎるのはもったいないけど
でもこういう微妙なシングルを世に掲げたらそれも仕方ない


来月のシングルに期待していますw


ほとんど廃れて滅びたようなギザの中で
本当はアイドルの裏方の作曲家集団として集まった彼女達が
実力だけで唯一生き残ってるという状態は皮肉だなとも思うけど
そこが呆れた業界の僅かな健全を部分なのかと感じれば
救われたような心地にもなる


何だかんだ一番長いこと好きなバンドだからな