When I Look Into Your Eyes

中学の頃からの付き合いで
数々のバンドを共にしたドラマーの結婚式だった


とてもオサレな会場とたくさんの人
懐かしすぎる面々との対面や
闇金ウシジマくん状態になってた元ヴォーカリストに戸惑いながらも・・・
すてきな一日でした


結婚式って今までは
一生に一度、自分達の幸せを祝ってクレクレ的なものだと思っていたが
先月の相棒の時や今回の式を経て価値観が完全に変わったな


自分達の幸せのための祝いの席でもあるけど
今その瞬間に至るまで関わってくれた人への感謝の場でもあるんだなと


最後の挨拶の時の新郎の涙に・・・仲間を想う一直線な想いに
ひたすら心を打たれました


いつまでもお幸せに
君の選んだ全てなら絶対に間違いないで


また王将で語ろぜ