一曲

shuubi, ブレス

ブレス

ブレス

豊橋に向かう電車内
ウォークマンに入ってる曲を
昔のものから最近のそれまでランダムに聴き続けていた


普段はCDウォークマンを使用していて
音楽は盤として、アルバム単位で聴くことに拘ってるんだけど
時にはこうやって今までの音の道のりを振り返り
想いを網羅するのも乙なものだなと思った



豊橋について降車した瞬間に流れてきたのがこの曲だった


どんなに時は流れ、現在地も故郷も変わっていっても
自分も変わったのかな・・・と思っていても
結局、あの日と同じ唄に
同じ部分が震えることに
一番、幸せも寂しさも感じる


夢を叶えるということは
自分のその感情を
報ってやることなんじゃないかと思う