南柏ドランカーズスタジアム


・セットリスト

SE: Super Furry Animals, Hello Sunshine


雪(新曲)
come on(新曲)
idol
窒息
小春日和(椿屋四重奏カヴァー)
太陽
black flag



新生レゾナンス活動再開ライブ日でした


観に来てくださった方々
対バン、スタッフのみなさん
ありがとうございました
お疲れさまでした



この日に限って感想を述べると
「喉の調子が悪すぎて史上最悪のライブになった」
・・・になってしまうのだが
とりあえず3日後の251では持ち直して史上最高のライブが出来たので
ここはちょっとプラマイしつつ再開の印象を述べるとw
3ピース、この曲群でやっていけるって実感はあったというところかな


とにかく3ピースの評判がよかったってのはあるし
あとはやっと確信を持った曲のみでセットリストを埋められるようになったってのは大きい
調子が悪い中、自分の曲に勇気付けられる始末だったからな・・・
やっぱり曲と関わる精神的な面での迷いやブレをなくすってのは
ライブの場でも、先を考える面でも大切なことだったから



あ、あと今回は持ち時間の長さが故に
約一年ぶりに人様の曲をカヴァーしてみたのだけど
まあ・・・椿屋四重奏とか気軽にカヴァーしちゃいけない
これですなw