5月21日

10年前


現在


高校時代からの相棒の結婚式でした



この瞬間が
おれの知る彼の今までや、たくさんの想いの
一つのゴールであり結晶だと思うと
グッとくるものがありました


結婚して遠い存在になってしまうなと
ちょっと寂しく思ってたおれに
式の最中、ニヤッと笑いかけるあいつだからこそ



あらためておめでとう
トワにお幸せに






永遠を口にすることが許される契りを交わすこと


恋人とは言えそれまでは他人同士だった2人が
何より強く結ばれ証明された「家族」に変わる瞬間


その為に踏んできた現実のリアルを想像してもなお
全てが心底すてき過ぎました




・・・誰かの幸せには感化されるものだな
すっかり結婚したくなったわw