一曲

Pink Floyd, Echoes

[asin:B00465ZL9A:detail]


「高橋君、ピンクフロイド最高だよな。完璧だよ。全く非の打ち所がない。」


「やっぱり店長的にはピンクフロイドは殿堂入り的な存在なんですか?」


「いや、全然」


「・・・え!?」



教養のためにいろんな音楽を聴こうとは思わんけど
こんなに身近に夢中に(謎にドライな面を持ち合わせつつw)音楽を語るお方がいらっしゃると
否応にもあちこちに興味は持ってしまう
店長との音楽話がおれの音楽観を日々広げていく


しかし店長がおれと音楽やサッカーの話をしたいがために
ほぼ意味のないポジションチェンジをしたり
普通じゃありえない長時間勤務希望を受け入れてくださるので
いろんな意味でおいしくも、大変だ



そう、うちの店では店長の高橋君贔屓がリアル問題化しつつあるw