原稿用紙

いろいろあって最近原稿用紙に文字を綴っとるのだけど
これがやばい


やばいくらい字が下手すぎる


元々かなりの癖字な上に
何年間もまともに鉛筆やペンで字をかいてなかったので
いろいろと不安定極まりない状態になってる


こないだも携帯の書類書いたとき
恋人に軽やかにディスられたしなw



これが仮に文として評価してもらう形になるとしたら
この字の汚さはハンディになってしまうんじゃなかと本気で心配になってきた・・・
字の練習張買おうかな




ちなみに余談だけど、作詞はいつもこのはてなの下書きページを使って打ち込んでる


たまに詞を公開してるのは、詞だけで一つの作品として成ってる自信があるのと
詞を書くのに時間を使いすぎて
その日のブログを書く時間がなくなった為w