一曲

OCEAN COLOUR SCENE, STEP BY STEP

ワン・フロム・ザ・モダン

ワン・フロム・ザ・モダン

約束できる、安心できる関係って本当にすてきだと思うけど
それに甘んじちゃいけないというか
そう思ってもらえるのにふさわしい自分であり続けなければなと
常々思う


それは例えば恋人でもバンドのメンバーでも
職場のことでも同じことで


使ってもらえるように誰よりも仕事を覚えたいって思うし
信頼してもらえるように最高の曲を書きたいし、スキルを磨くし
惚れ直させ続けるためにいい男であり続けなければならない


まあ当たり前のことだけど


どこまで行っても幾つになっても
進化を続けたいな、自身を磨き続けたい
約束はその自分が果たしていくものだで



理想的なアラサーにはなれてきた気がするから
次は想像以上のアラフォーを目指す


体型キープ、毎日の筋トレは欠かせんなw