愛する心が どんな色であっても

人それぞれの考えや価値観や
想いの丈があっていいと思うし
別に批判するつもりもないけど


ちょっと自分の周りの人間の恋愛というか色恋沙汰というか
異性への考え方というか
酷すぎる人が少なからず居て
どう感じていいかわからんというか
実際そういう話を聞くのはもうフラストレーション以外の何物でもない


好きなところや良い部分もあるのに
そんなところで人間を嫌いになりたくないのに


・・・これはもう批判になってしまってるな
批判ならもう批判でいいけど


人の痛みが解るのは難しいとは思う
でも想像すらできないのは人以下のゴミ以下のカスですよ



せめて大切な誰かとの間にくらいきれいごとを貫けなかったら
意識を持って生きるって何なのかと思ってしまう