トライアングル

そしていろんなことがありつつも
まだ一緒に演ろうと言ってくれるメンバーに
レゾナンスリーダーとして
作曲者として感謝しています
・・・それこそこんなこと書いてて泣きそうなくらい


本当にありがとう


でも本人達の前では絶対言いません
(多分ここ見とるけどw)
それは彼らも、自身にメリットがあると思って関わってほしいから
曲に希望を抱けると思いながら演ってほしいから


フィフティーであれとは言わないけど
おれたちはただの仲良しこよしバンドで終わっちゃいけない
全てを超えた後の絆を目指す、音楽集団であるべきだから


自分は約束以上のレベルの曲は絶対に書く
おれがメンバーとその音を信じてるのと同じくらい
確信させてみせるよ



仲間が去る寂しさもあるし
ずっと抱いてきた4ピースバンドの夢は破れたけど
今は、これはこれと気持ちを切り替えてます


4人から3人・・・4パートから3パートに減って
聴いてる人の認識が単純に「音が減った」ではなく
いろんな意味で「音が変わった」と捉えられるように
3点を濃く描きまくってやりたい




次回はラーメン屋でミーティングだなw