無音

日付がめちゃくちゃ遅れているが・・・


サポートのタクト楽団で久しぶりのスタジオに入ってきた
レゾナンスも全然スタジオ入ってなかったので
本当に久しぶりに感じたな


地震の影響や各々の都合があったとはいえ
高2でベースを手にしてバンドを始めて以来
こんなにスタジオの間隔が空いたのは
実際初めてのことだったかもしれんわ


別にスタジオに入ってなくても
家で曲作ったり椿屋のギターを黙々とコピーしたりしてるから
技術的に衰えるってことはないんだけど(むしろ上達はしとるんだけど)
バンドやってる・・・バンドマンとして生きてるって実感は
皆無に等しかったな


そしてそれでも日々は流れるんだなと


このままでいいなんて思わないし
だからどうしようと悩む時期は通り過ぎた


もう一度100でやるか
完全にやめるかどちらかにする


話し合う余地はない
一ミリもない


本来は挑戦とはそんな窒息の中で真摯を試されるべきものだろ