胸に声があったなら 私の恋は ひみつにはできない

先日は渋谷でのツーデーズライブだったのですが
さすがに一日ごとに柏に帰って出直すのもどうかと思ったので
(本当は帰って昼間で仕事して出直そうと思ってたけどw)
ギタリストのイワサキの家にメンバーみんなで泊めてもらいました


助かったー楽しかった
みんなでメガ盛りの飯食ったり
いろんな音楽聴いたり
恋バナしたりしてましたね



有意義から下らないことから
心の深みまで
その全てを絡めて成っていけるものが
仲間なのかもしれない


ああいう修学旅行ノリの出来るバンドって
ずっとやりたかったことで
出来なかったことで・・・


なかなかめぐり合えないメンバー感があってこそだからね


うん、これからも恋するバンドレゾナンスをよろしくお願いします