一曲

Pay money To my Pain, Same as you are

after you wake up

after you wake up

エモ要素の強いものってあまり好みじゃなくて
まして個人的に英詞はちょっと・・・という感じなのだけど
勢いや展開の派手さだけではなく
そこに影を書き込むようなPTPの音楽には引きつけられるものがある


何よりバンド名がいいよね
今まで見てきた数百、数千のバンド名の全ての中で
一番好きかもしれない



かつてFAKE?のサポートをしてたパブロさん
メンバーみんなにいじられてたパブロさんを見てたときは
まさかPTPがこんなに有名になるとは・・・
FAKE?さえ凌ぐほどのバンドになるとはみんな夢にも思わなかっただろうな


でもパブロさん、誰より頑張ってたからな