一作

佐藤純彌, 男たちの大和

男たちの大和 / YAMATO [DVD]

男たちの大和 / YAMATO [DVD]

松山ケンイチ氏が大河ドラマ平清盛」の主演に決まったらしい
これはやばい絶対観よう
いや、ブルーレイ導入して録画してやるこら


おれの松山氏出演作品好きはバンド界一だと自負している


この映画も作品自体は何ともコメントの難しい
普遍的な戦争映画だったのだけど
出演俳優の演技はどれも素晴らしいものばかりだった


でもやっぱり松山氏というか・・・
人の感情の振り切れた瞬間を演じる彼には相当なヤバさがある
鬼気迫るというか
もう鬼どころじゃないくらい
人間として怖くて見っとも無い


平清盛と言ったら死に際が結構凄まじいものだったけど
やばい意味でそこに期待してしまう


・・・晩年になったら他の俳優とかやめてくれよ