一曲

椿屋四重奏, red blues

孤独のカンパネラを鳴らせ

孤独のカンパネラを鳴らせ


椿屋が柏に来た
以前にもあったことにしろ、この衝撃は半端なかった
おれの生活圏内で奇跡が起きるんだから


実際、柏パルーザに集ってる人を見たら笑えたな
・・・君たち一体どこから湧いてきたのとw
普段生活してて柏で椿屋好きな人なんかに会ったことないのに
友達になりましょうよって



新しいアルバムの曲群はどれも
ライブで淡くも鮮やかにも映えてた
ノリのいい曲で会場が盛り上がるのもいいけど
スローな曲が生楽器、演奏で緻密に描かれていくってのも素晴らしいですよね


ライブは音楽が現実になる瞬間なんだよなと
改めて聞き惚れてしまった



でも前作の曲を頑なに演らなかったってのはどうなのだろう
一曲も演らなかったもんな・・・
やっぱりいろいろあったからトラウマになってるのだろうか