中央大学学園祭 あびこ祭


・セットリスト


窒息
garnet
太陽
bias



観に来てくださったみなさん
誘ってくださった、イベントを共にした学生のみなさん


お疲れ様でした
ありがとうございました



「サポートの時みたいにみんなとワイワイやって
キャンパスライフな思い出を作るんだぜ」
と思ってましたが
レゾナンスは駄目ですね・・・どうしても素になってしまうというか


楽しい思い出を作りに来たというより
あの頃のおれが復讐しに来たみたいな切り込み方だったもんなw
頑張って拳を上げてくれた学生さんたちごめんよ
おれは激しさも熱さも
いつも静寂の内に表してるつもりなんだ



でも新鮮で素敵な体験だったな
また機会があれば出演してみたい
どんな場所にでも出てみたいと思いますね


たとえ場違いでも
「場」だけでは語れない違いも見せられるバンドになりたいと思う