インプット

某盟友の影響が大きいんだが・・・
最近は自分のインプットの部分をすごく大事にしてる


一日のうちに必ず
自分に何かを学んだり感じたりする時間を作るようにしてる
音楽はほっといても相当聴いてるので
本とか資料とか映画とかが多いかな




何かを表したいときに
書けるに足りる語彙が自分には少な過ぎる


何かを語りたいときに
それを裏付けたり説得力を持たせるだけの知識が
自分にはなさ過ぎる


言葉にすら表せない感情を表現したいときに
その感じる部分を忠実に描けるだけの色が
自分には足りなさ過ぎる
そして


感じることに無神経すぎる
そして表す意識と責任に欠けている



ここんとこ猛省の日々だったからな




当たり前に今までの日々のうちにそれを持ち込んでるので
時間なんてあるはずもなく
寝る時間と食べる時間を極限まで削って向き合ってます


一日中苦しいこと限りないが
それ以上に今知らなきゃいけないことや
今しか感じられないことがあるんだと思える



踏み込むほどにね