レゾナンスレコ開始

レゾナンスのレコーディングが始まりました


そして今日一日でドラム録り終了
ミズキ君お疲れさま


いろいろ徐々にやっていきます



前回は初ライブから配れるようにと
期限を決めて猛スピードで録ったけれど
今回は特別期限を定めてないのと
バンドのメンバー編成に動きがあるかもしれないのと
自分が異常に多忙過ぎるのと
表現を考え始めたらキリがないので・・・まだ完成時期の目安は立っておりません



バンドの音を閉じ込めたいのか
曲の世界を描きたいのかでも違ってくる
ライブを見越した音にするのか
音源で一つの作品の限界を目指すのかによっても違ってくる



こういう悩みや迷いから
自分ってつくづくバンドマン気質じゃないんだろうなと思い知る



その決めた専門を突き詰めたいというより
世の中にあるもっとたくさんの音や言葉や手段を知りたいと思う
使わない手はないと思ってしまう


もっと精密に表せるのかもしれない
もっと広大に鳴らせるのかもしれないって



とはいっても今はギターと自分の声が特別ですけどね