反体制組

昨日のライブはおそらくドラスタ最高峰のブッキング日
対バンも事務所所属バンドばかりが連なってて
相当な高レベルだったな


どうにも・・・
ずっと日向を闊歩して来たような人間が
起用に唄って踊りながら生きる意味を皆に説くのを見てるのは
とても微妙な気分だった


自分の傷の場所や色さえわからない日陰で
痛みだけを感じて足を引きずってきた身に
照明に映えるスターに共感するのは難しいんだな
自分が勝ち組になれない理由が本当によく解る





自分たちは演奏的には良くも悪くもないというか
まあ練習時間皆無のバンドにしては
よく纏まるもんだと自分でも感心するというかw


非常に不快な出来事があったことと
アホなフロントマンが空気読めなさ過ぎなMCをしてくださったこと以外は
楽しかったです


いつの間にかこのメンバーに
レゾナンスとは違った愛着を感じてる自分に気付きますね
馬鹿馬鹿しいほどに仲が良いこと
誇りに思えるほどの実力
そして音に対する即興性、瞬発力の相性が本当に素晴らしい


終わった後みんなも言っとったが
濃いという意味では正にスーパーバンドだと思うわ



これからはあのメンバーで固定するらしいです


自分の意識も学ぶための参加から
叶えるための所属に変わらなければいかんだろう