一曲

SUPERGRASS, CAUGHT BY THE FUZZ

I Should Coco

I Should Coco

当時彼ら相当若いんだよなー
若さゆえの勢いと荒さの爆ぜ具合に持っていかれる


この手の作品聴くとコンパクトでストレートなものを
ザックリ演るってのもいいよなと思ってしまう
うちのバンドは3人にしてワイドで複雑だから・・・



そう、アンカウの関谷さんが好きな
上野くるりのカネさんが好きなこのスーパーグラス
こないだのライブでは転換SEとして
このアルバムを使わせてもらいました


仲間にお勧め、紹介してもらったCDは
基本的に全部視聴したり手に入れたりするな
商業と自己満に理想を偽る音楽雑誌より(一部を除く)
よっぽど信じられるからね


いいものがあったらお気軽に教えてやっちゃってください