一曲

レゾナンス, 窒息

http://www.youtube.com/watch?v=xGqe6mAR_aE


自分たちのバンド、レゾナンスの
「窒息」のPVが完成しました


ちょっと前からマイスペでデモのほうも公開してましたが
↑が完成形になります
視聴していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします


この作品はプロカメラマンのアイカワ氏によるもので
彼と関わり始めた頃、4月のルーキーオブザイヤー辺りの音源と映像を中心に
つい最近のライブまでを追ったライブドキュメントのような形になってます


本当に、まだまだちゃちなバンドと曲の中から
その僅かな魅力を純度100で見事に撮り出してくれております
プロの技術やセンス、表現力はこれほどまでかと・・・


自分の曲にして
改めて感動にすら出会えました


心底、感謝です


そしてこれほどの巨匠が関わってくださってるバンドとして
恥じぬよう
より高みを目指さねばですな