南柏ドランカーズスタジアム

・セットリスト


転換SE: UNDER THE COUNTER, WORLD AND MARBLES
出演SE: bôa, DUVET


an underground lifeway
太陽
ステイリー
garnet
窒息
bias


観に来てくださったみなさん
対バン、スタッフの方々


お疲れさまでした
ありがとうございました




何かと思い知ったライブでした
いや、これまでの音楽でした


演奏が酷いとかじゃない、曲も自信はある
・・・それでも感じた実感は本物だろう




関東に越して来る時おれは言ってた
「思い知りたい」って


思い知ったね




それを夢と呼ぶなら夢が終わった日でした



酷い人生だが
酷い人生の中で初めて切実に悔しくて涙を流したよ