高橋宏彰 IN 南柏ドランカーズスタジアム

・セットリスト


SE: world's end boyfriend, Very Merry Happy


アイスエイジ

Teenage Wasteland (UNDER THE COUNTERカヴァー)
Image(HOLLOW ORANGEカヴァー)
太陽




観に来てくださった方々、スタッフのみなさん
対バンだった金子格祐さん、ツインズさん
SHO SABURIさん、熱田ゆき乃さん


ありがとうございました
お疲れさまでした


緊張しすぎて出だしがボロボロだったり
真夏に冬の曲しか演らなかったりw
バンドと違ってグダグダ話してしまったMCは微妙だったものの
気持ちよく唄えましたね
・・・南柏歴で一番気持ちよく唄えたかもしれない



「雪」は自分の曲ながら唄っててグッとくるものがあるし
今回はカヴァーも相当気持ちが入って演れたな


アンカウからは自身の人生レベルで大切な一曲を

そして今回は9月の企画の情報解禁ってことで(ここでも後日解禁します)
共演が決まってるHOLLOW ORANGEのカヴァーを演らせていただきました


盟友バンドのカヴァーって本当に久々に演るんだけど
譜面拾いから多少のアレンジ作業まですごく楽しかったし
自分が好きな曲だからステージでも誇りを持って演れたな
何よりImageが名曲だからこそってのに尽きるんだが・・・
また機会があれば演らせてもらいたいです





終演後、南柏のスタッフと初めて曲のことを踏み込んで話した
名前まで覚えてくれたのか・・・



「太陽」はいろんな意味で大切にしたほうがいいみたい