明日吉祥寺

吉祥寺WARP
〜八祥寺 vol.2〜


OPEN 18:00
START 18:30


with/COKE BOTTLE/Alien Abductee5/THE SOFT BOX/Corners/and more…


明日はレゾナンスライブ
吉祥WARPと八王子match voxの交歓イベント「八祥寺」に出演します
出演順は久々のトップバッターで18時半から


レベルが高そうな予感でわくわくですな



そして今週は16日水曜日にも南柏ドランカーズスタジアムにて
ブッキングのダイスケさんの誕生日企画に出演で
イベント週間になっとります


まあ前のバンドの時はこんな風にお呼ばれすることもなかったと考えればw
幸せなことですよね


楽しい一日にしたい





で、ワールドカップ
昨日ふと観たアルゼンチン戦は
なんてバカみたいな試合なんだと思ったけど
(べロン見れたのは嬉しかったけど)


さっきやってたセルビアとガーナの対戦は本当にいい試合だったな
両チーム守備の完成度が高すぎてセリエA観てるみたいだったw


コラロフのマッチアップの相手があり得ないくらい速い選手で
相当組み辛そうでキツそうだったのを見て
思わずめちゃくちゃ応援しちゃったわ


そして、そんな彼ももうすぐレアル行きかと思うと
いろんなことを思いだしてちょっとやばかった
彼の成長はおれのサポーター歴のリアルタイムだったから



そしてデキ
やっぱり彼はおれがこの世で一番大好きなサッカー選手ですね


自分の人生において青春という言葉を使える瞬間を選ぶとしたら
彼のいた頃のラツィオ
それを応援していた当時のおれが正にそれだったから



思い入れが強すぎて涙のワールドカップ