南柏ドランカーズスタジアム

転換SE: suede, dog man star
SE: world's end girlfriend, singing under the rainbow


・セットリスト

an underground lifeway
candylife
ステイリー
窒息
太陽
bias



観に来てくださったみなさん
対バンのSukhaavatiiさん
4LDK以来3年ぶりの対バンのlorisさん
フラチ繋がりのオルタナ同盟、沈黙マーフィーさん
スタッフの方々
メンバー


ありがとうございました
お疲れさまでした


こう言ってはなんだけど自分にとってドラスタは鬼門で
それなりの演奏が出来ても集中しても
なぜか良い実感が残らないことが多いのだけど


今回はなかなかやらかした感触が残ってます
MCをほぼやらなかった記憶もw
叫びまくった記憶も・・・


やっぱおれはこっち側の人間なんだと
どれだけ解りやすいことを考えても、成功を意識する瞬間があっても
一皮剥けるとオルタナに吠えてしまうよな


前の高田馬場辺りからずっと想ってきたことが確信に変わり
踏み込み始めたライブだったと思います



しかし対バンの沈黙マーフィーが凄すぎた
シュン君づてにいつも話は聞いてたけど・・・まさかあそこまでとは


知人の知人という形で出会ってしまっただけに
感動を伝えるニュアンスが難しかったのが残念だったくらい
衝撃でした
シンメン君のパフォーマンスも、ギターのフルテンスロットルも
引き裂くような叫びとハウリング
何かが降りてるみたいだった


始めて対バンのライブで泣くかと想ったわ



南柏もまだ捨てたもんじゃない



メンバーともたくさん話せて仲良くなれてよかった
また一緒に飯食いに行くし
9月には一緒におもしろいこと考えてます


ちゃくちゃくと柏アンダーグラウンドを築き上げてますw


いつかシュン君とシンメン君とおれの三人で
音人の表紙を飾るのが目標なので




レゾナンス、次回のライブは
6月14日吉祥寺WARP