共鳴四重奏

まずは報告という形になりますが
本日付でレゾナンスにギタリストが正式加入しました


前から言ってたように
バンドの四つ目のピースをずっと探してたんですが
そこにぴったりと当てハマるメンバーが
直感と意志の共鳴で見つかったという感じです



現在やこれから、臨まなきゃいけない音やプレイの調整や課題より
まずはこの人たちと演っていきたいと思えると
言ってもらえて嬉しかった


そしておれたちも彼にこそそう思えるので


バンドとは想い合いの集合体であるべきだと思うので



8月中旬くらいまでのライブは現在の3ピースで続けていきながら
スタジオでのアンサンブルが固まり次第
4ピースとしてのステージを開始する予定です



・・・というわけで
残り少ない3ピースのえげつない勢いを味わうなら今の内ですよw


明日はそんなレゾナンスライブ、南柏ドランカーズスタジアム
よろしくお願いします