麺絆ならぬ音絆

音楽という出会いに
たくさん感動した昨日、今日でした


サイアミーズのいわじゅんくんは
おれとタメながら遥かにいろんな世界を見てきてたり
様々な人と関わってきた人で
たくさん話して楽しかったし
すごく刺激になった


サッカーも好きだしエフェクターも好きだし
また夜通し呑みながら語りたいな




そして今日はレゾナンスのギター希望の人と会ってきた


自慢じゃないけどおれはメンバー募集で
変な人と当たったことが全くなくて
むしろ今までも長い付き合いになるような仲間と
出会う機会が多かったように感じる


例にもれず、今日来てくれた彼もあり得ないくらいいい人で
音楽への向き合い方、そして人間の性質まで
自分と近いような人だった


あまりに感動して初対面ながらコーヒー一杯で4時間も語ってしまった・・・


明日スタジオに見学しに来がてら、音を試しがてら
正式に加入するかはまた改めてメンバーも含めて話し合うけれど
もし仮にこの加入の話がポシャっても
彼とは音楽仲間として長く付き合っていく気がする



最近、自分の人生に恐ろしくわくわくしている