The siamese

うちの妹が所属するバンド
The siameseを観に代々木に行ってきました


おしゃれなバンド達とライブハウスの中で
とんでもない轟音をブチかまして浮きまくってたなw


なんか嬉しくなっちゃったもん
耳を塞ぐように煩がる人もいる中で
一部の人だけが共振しとるってあの感じが


おれの中のオルタナが騒いだわ


炸裂して広がる轟音のその中でも
紛れないで煌めくメロディーが心地よくて
また一つシューゲを好きになれたような一夜だった


マチュアではフラチ以来の衝撃でした


また観に行きたい





・The siamese

http://www.myspace.com/thesiamesee


レゾナンス共々よろしくお願いします




しかし、いつも妹がお世話になってるだけに飽き足らず
今日は自分まで仲良くしてもらって・・・
お茶にも飯にも乱入してしまって申し訳なかったやw
おじゃましました


でも同世代の音楽仲間に出会えて嬉しかったし
本当に楽しかった



さあ自分たちも頑張らんとね